株式会社全日本教育研究会
よくあるご質問
よくあるご質問
HOME >  良くあるご質問
①予約通知メール/ 確認メールが届かない
携帯メールアドレスや一部のフリーメールアドレスでは、予約通知メールが届かない場合がございます。その場合には、@coubic.com から受信するように受信許可設定をしてください。
②パスワードを忘れた場合は?
パスワード再設定画面にて、登録している Eメールアドレスを入力し、Coubic から送られてくるメール記載のURLをクリックしますと、パスワードの変更を行うことができます。
③ログインできない

ログインできない場合は、原因として以下2点が考えられます。

  • ①メールアドレスが違う
    正しいメールアドレスを入力してもログインできない場合は、会員登録時に設定されたメールアドレスに誤りがある場合がございます。その際は、新たに会員登録をお願いいたします。
    また、一見正しいメールアドレスに見えていても@が大文字の@になっているなどの可能性がございますので、改めてご確認いただければと思います。
  • ②パスワードが違う
    パスワードのご変更をお願いいたします。パスワードの変更はこちらから行っていただけます。
④登録情報の変更について

クービック会員にご登録いただいたお客様情報を変更する方法をご紹介いたします。

  • 1. マイページにログインいただき、右上のアイコンをクリックします。
  • 2.「アカウント」をクリックします。
  • 3. 変更したい箇所に変更したい情報を入力し、ご設定ください。
⑤クレジットカード情報の登録/編集について

クービック会員様にご登録いただいたクレジットカード情報を変更する方法をご紹介いたします。

カード情報をご登録いただくことで、毎回カード情報を入力する必要がなくなるため、より簡単に予約を行うことが可能です。なお、月額課金サービス(月謝払い)で支払うクレジットカードも同じ画面で登録/編集可能です。

  • 1.マイページにログインいただき、右上のアイコンをクリックします。
  • 2.「アカウント」をクリックします。
  • 3.カード情報が登録されていない場合、以下の画面が表示されますので1→2の順にクリックします。
  • 4.カード情報が登録されている場合、以下の画面が表示されますので1→2の順にクリックします。
  • 5.クレジットカード情報を入力し「登録する」をクリックすることで登録が完了します。
    ※登録できるカードはVISA/MASTER/AMERICAN EXPRESSの3種類のみとなります。

その他ご相談がございましたら、お気軽にお問合せ下さい。

お問い合せはこちら >>

講習を検索する

閉じる

研修受講に際して疑問・不安・ご希望などをお伺いし、ご案内いたします。お気軽にお問合わせください。

 
(株)全日本教育研究会

(株)全日本教育研究会
東京都新宿区西新宿1-25-1
新宿センタービル46F

Tel.03-5909-8780
(受付時間 月~金 9:00~18:00 土日祝休み)


03-5909-8780
(受付時間 月~金 9:00~18:00 土日祝休み)

(株)全日本教育研究会アクセスマップ
(株)全日本教育研究会アクセスマップ
受講申込